テレビ出演(バックコーラス)

忙しくて落ち着いて日記を書く暇がありませんが、とりあえず報告があるので日記書きます。

前回の日記では紅白の出演の話を書きましたが、実は紅白の後に街頭取材をされてしまいました。
それで、さんまのからくりテレビに出演することになりました。
以下のリンクからYOUTUBEのサイトで映像を見ることができます。(2分27秒あたりに映ってます。笑)
大江裕 70-1 前編「夕焼け大将」武者修行 年末年始編
ただし、期間限定公開とのことなので、しばらくするとリンク切れになってしまうと思います・・・。

さらに、先日NHKホールで別の収録もありました。
「家族で選ぶにっぽんのうた」という番組です。
この番組は3/22(祝)の19:30-20:43に放映されるそうです。
曲のうち、オープニングの「翼をください」ならびに、最終曲の「千曲川」で、出演します。
紅白と違い、バックコーラスの人数が少ないので、僕を知っている人は見つけやすいかと思います。
前から四段目中央に立っています。

取り急ぎ報告まで。
なにか補足あれば追記します。

前の記事

第60回NHK紅白歌合戦