全日本大学駅伝

一昨日、駅伝があった。
今更なのは、最近自分が情報を集めていないせいで情報が遅いからか。

早稲田大学の駅伝で第一区を走ったのは高校時代の同級生である。
将来的には彼が駅伝に出る日も近いだろう、と感じていたが、大学入って一年目にして友人が出たのはすごい驚いた。

生中継で見れなかったのは残念だ。
正月の箱根駅伝こそは生中継で(というよりも現場で)見てみたいものだ。

そろそろ、僕の周囲の友人たちが社会の表舞台に現れはじめてきたようだ。
周囲の友人たちを応援しつつ、自分もどのような分野にしろいつの日か活躍できるように努力していきたい。

そのためには、規則正しい生活をしなくては!

(ここ数日、日記の長さを短くしてみたが、どうだろうか。
前回の日記の続きも書いていないのに次々と新しい話題を提起してしまうので、書く側としては何を書いていないのかよくわからなくなってきた。笑)

前の記事

友人宅泊

次の記事

多忙