定期演奏会

現在僕が所属している東京大学柏葉会合唱団の定期演奏会が明日25日にある。
11月は駒場祭の準備(と中間試験)で忙しかったが12月は演奏会の練習に明け暮れる毎日だった。
ゼミもあるし、僕が履修している授業の数も多い上、演奏会の練習が入ってきてとても充実した師走を送っているわけだ。
せっかくなので明日の演奏会の宣伝をしておく。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
~柏葉会(はくようかい)合唱団第56回定期演奏会~
日時:2009年12月25日 17:00開場 17:30開演
場所:昭和女子大学人見記念講堂(東急田園都市線三軒茶屋駅徒歩7分)
入場料:当日券1000円

1st Stage
 ”When David Heard”
(Samuel � 18:33、作曲:Eric Whitacre)

2nd Stage
 交聲曲「明日への風」
(作詩:古川薫、作曲:松下耕)

3rd Stage
 Sato Kentaro’s Two Songs
・”How Do I Love You” (作詞:April Amante、作曲:Kentaro Sato)
・”Whispered Secrets”(作詞:Elizabeth B. Browning、 作曲:Kentaro Sato)

4th Stage
 【柏葉会委嘱新作初演作品】
「田口犬男の詩による5つの混声合唱曲」
(作詩:田口犬男、作曲:金子仁美)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

これを見て演奏会に興味をもたれた方は見に来てくだされば幸いです。

毎年のことだが、なぜか11,12月は忙しい。
演奏会を聴きに行ったり自分が歌ったりしているからだろうか。
とりあえず演奏会が終わればひと段落できるのだが、実はもう一つ舞台が残っている。
しかも、レポートもいっぱいあるし、バイトも・・・。

と、やらなければならないことは山積みだが、まずは目の前にある演奏会を終わらせなければ次に進むことはできない。
明日の演奏会を成功させられるよう、今日は楽譜とにらめっこ(笑)をしなければならない。

前の記事

二年目の駒場祭

次の記事

第60回NHK紅白歌合戦