明けまして(?)おめでとうございます!

今年も早いもので、もう2月になろうとしています。
僕を含め、僕の周りの受験生は、いまだに新年の気分になっていないようです。
この前、僕はカレンダーを見て『1月』だったということを見て、驚いてしまったほどです。(笑)
もう2008年ですね。

昨日今日と、センター試験を受けてきました。
社会と、国語の出来はまぁまぁでしたが、それでも目標点を10点程超えて得点出来てよかったと思っています。

二次試験ではセンターの点数は圧縮されてしまうので、あまり得点をとっても意味はないものの、足切りされないで済みそうなので、すごい落ち着いていられます。
あとは、マークミスをしていないことを祈るのみです。。。

これから一ヶ月は、今までセンター対策でボケていた頭を回復させ、二次試験へ向けて頑張っていきたいです。
次の日記は受験が終わってからになりそうです。苦笑

次の記事

受験票が届きました!