受験票が届きました!

25,26日は大学入試の本番です。

結局私大には出願せず、第一志望一本で受験することにしました。
最初から私大に行くつもりは無く、第一志望合格を目指してきたのですから、とにかく後は全力を出し尽くして受かるのみです。

で、受験番号について書きたいのですが、
僕の受験番号は41○○○で、今日風呂の中で素因数分解をしてみていたのですが、どうも割り切れなかったのです。
まぁ確率としてあり得ないと思いつつ、素数表をネットで検索してみたところ、
まさしく素数の受験番号でした
理系の人間として、大変驚きです!!
同時に、ちょっとめったに無い(人生で一回の? 一回限りにしたい!)試験でこのような珍しい受験番号を用意してもらってうれしいです。

あとは、当日風邪をひかずに受験できるように体調管理に気をつけたいです!